Blogdon

fuuta-papa's weblog
<< なんとなく・・・ | main | West Japan Yoyo Contest >>
父の日
朝9時過ぎにピンポーンと鳴った。
よく隣の子が朝から遊びに来るので、その子かと思いスルー(笑。
2回目もスルー…。3回目が鳴ったのでようやく出てみると、『小包でーす。』と郵便屋さんでした。
ハンコ押して家に持ち入り、差出人を見ると"栗山貴行"。まろんだ。
小包と言ってもみかん箱大きさで、かなりデカい。揺すってみると液体の音がする。ヨーヨーではないようだ。

たぶん、国から何か送られてきて、その御裾分けのお酒かなんかかな?と、ままさんと予想しながら箱を開けてみる。

と、


!?"ふうたぱぱありがとう…"?
紙に書いてある文字を読んでみて、内容を理解したとたん
嫁さんと一緒に、腰が砕けた。

そして一つづつ出して見ていくと、
・ボーイズ
   DODO Raider!
  すごい!この前の練習会で見て、買おうかと悩んでたのだ!

・どどんぱ
   ウンチがよく出る雑学トレペー
  さすが阪大生!トイレでも学習か!

・ペガサス
   三輪素麺 豆乳入り
  素麺って!!まさかホーユーつながり?

・ばばさん
   車用ファブリーズ&入浴剤セット
  FTPPカーに常備しておくよ!

・りょうくん
   ハイパーヨーヨーオフィシャルコレクションカード
  大量!!むしろあまりに父の日っぽい包みにうけてしまいました!

・すぎっちょ
   4×4×4ルービックキューブリベンジ
  こちらもさすが阪大生!3×3×3てっぺんのそろえ方が思い出せません。

・カガリ
   アンチョ&エバちゃん
  これをどーしろというのだ!とりあえず冷やしてます。

・旋々
   ジャム各種
  ミニモサイズでおいしそう!ジャムつながり!

・たいけ。
   APEのポロシャツ
  サイズもぴったり!かっこいい!FTPP APEデビュー。

・まろん
   ジョニーウォーカー赤ラベル 特製ティー付
  まさに父の日プレゼントやん。サンキュー!

・おっくん
   おっくシム1000個?
  す、すごい量のおっくシム!!!とても一人では使い切れんのでみんなで使わせてもらうよ!


とにかく寝起きには激しすぎて、ワールドカップの眠気もすっ飛んでしまいました。

まさかふうたよりも先にもらえると思ってなかった、父の日プレゼント。
一つ一つどれをとっても、おもろくてニヤニヤしてしまいますね。

自分たちの親にも毎年、父・母の日はプレゼント贈ってますが、いつも何を贈るか悩んでしまいます。もらってみる身になって初めて、どんな物をもらっても心の底から嬉しいもんだ、という事がわかりました。

こんな小洒落たことを思いつく、大阪メンバー&シ○ジャ○ク店長、そしてステキなプレゼント、みんな本当にありがとう!!

| fuutapapa | - | 02:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
おそおそながら『父の日』お祝いします…変かな?
いや〜あらためてふうたぱぱさんがみんなから愛されてるのを実感しました。うらやましい♪僕なんか誰からも…ボソ
余談ですが、今日で20代卒業!30代になりふうたぱぱさんの仲間入りになりました。ウデも知識もヨーヨー暦も全然ですがこれからも楽しく長く続くようにやっていきます。今度、子供つれて公園でも行きましょう♪
| モウシン | 2006/06/26 7:32 PM |









http://blog.yoyo.babyblue.jp/trackback/520272
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ