Blogdon

fuuta-papa's weblog
<< OSAKA29 | main | なんとなく・・・ >>
ウエストジャパンヨーヨーコンテスト
この日は絶対遅刻できない!自分が行かないと会場のカギがもらえないのだ!

朝は6時半に起床。朝飯食べてバタバタと用意。
7時40分に出発、8時過ぎに到着。
早すぎた…

会場の駐車場に入れるつもりだったが、1時間400円!9時〜20時まで入れたとして4400円!?無理!近くの100円パーキングへ移動。ここは上限2400円だそうだ。

そして荷物がとても一人では運べないので、まろんにヘルプ。
まろんとイイダーとえびこんが手伝ってくれました。

会場へ入るとぼちぼち人が集まって来ており、その中におっくんの姿も!久しぶりです。
みんなと話がしたいけどカギを取りに行ったりなんだり、会場を開けようか、みんなに手伝ってもらうか悩んでると、「とりあえず照明付けてきましょうか?」と。
彼はあまりに落ち着いていたので、会場の人だと思い彼と一緒に照明つけたり、カギを開けたり、暗幕つけたり、助かりました。chicoyoyoclubの服を着てたケータローくんでした。

そしてあっという間にスタッフミーティング。
東京勢がまだきてませんが気にしない!余裕で想定内!
ミィ君が各場所の大まかな担当を決めて、開場の段取り。

そして東京勢到着。再度スタッフミーティング。
そして開場!
受付をしてましたが、行き当たりばったり…りょう君ぱぱ&ままのおかげでなんとかなりました。

結局スポーツ部門参加者はおらず、5A予選から。
イシダ君ウマイですのっけから飛ばしてます!
おっくんなぜかニヤニヤ
アリヨシ君AAっぽいCWに磨きがかかってました!
4A予選
大阪練習会のメンバーが絡まるたびにイーってなってしまいました。
貫禄すぎっちょ
2A予選
りょう君とどどんぱの曲がデジャヴってました。
おっくんは始まる前から笑いをこらえて挙動不審でしたが、2Aよりそれやりたかっただけやん!
1A予選
大接戦!誰が通過するかわからんかった!
ボイとファンファンが予選落ちしたのはなんとなくわかった…
D21は…

そして昼。
ここでスタッフの方々に謝ります。
16階レストランの事を聞くの忘れてました!ごめんなさい!
えびこんと一緒にコンビニで昼飯。

昼から決勝!
印象に残ったのは、4Aのタイキ君、2Aボーイズ、やすし、1Aおっくん…みんな良かったですね。

そして集計の間フリータイム。
なんといっても
s.konさんのヨーヨーすごかった!!!どれをとっても芸術品ですね。個人的には、s,konチューンFHが使いやすかったです。モスキートを捨てがたいし、カーボンバトラーも。すぎっちょがヨーヨー振っててよだれ出そうになってた気持ちがわかります。s.konヨーヨーを振れば確かによだれが出るか、鼻血が出るか体が究極の状態になってしまいます。

気が付いたらまろんがおでこから血を出してました。これはs.konヨーヨーのせいでは無く、バリスティックがヒットしたらしいです。お大事に。

集計も終わり、表彰式。
すぎっちょJNに続き優勝おめでとう!
りょう君ついに3位入賞!
ジョージJYCC大会初優勝おめでとう!!
そして、ジャッジ特別賞になんと、ふうたぱぱさんが選ばれました。あまりに予期せぬ出来事で、どうしていいかわかりませんでした。挙句に呼ばれたのに前に出ずに、自分の席で会釈する始末…
近年に無くマキシマムに太ってる姿で、表彰されるのはとっても恥ずかしかったです。髪型も綾小路きみまろみたいやったし…想定外でした。

そしてまたフリータイム。
イスとイスの間に寝てる人が一人いましたが、想定内。
てんちょさんにやっと声をかけることが出来ました。またゆっくり話ししたいです。
ホーユーのおやっさんとお話したいと思ってたのに…またホーユー遊びに行きます!
とにかく写真撮りまくりました。

そして片付け!なんといてもみんなのマナーが良かった!
会場を借りた時の状態で返す事が出来ました!
会場のルール云々ありましたが、みんなが考えられる範囲で守ってくれたので、バッチリでした。ホントに全員に感謝です。

そして閉場。一日あっという間でした。
えびこん君を梅田に送るはずが、ハンズに送ってそのままなんばシティの焼肉屋へ。おっくん御一行と合流。
あれ!?結局ほぼみんないました。大阪に泊まる東京メンバー、広島岡山メンバー、神戸メンバー、滋賀メンバー(1人か)
あとおなじみ大阪メンバー入り乱れての焼肉はとっても楽しかったですが、流石に競技をした人はぐったりしてましたね。お疲れです。その中で4部門に出たはずのおっくんがミラクルハイテンションでヤバかったです。

スタッフの皆さん、参加された皆さん本当にお疲れ様でした。
たぶんクリップ作ります。
| fuutapapa | - | 21:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
wjお疲れ様でした!そして審査員特別賞おめでとう御座いますw
今回、会場の雰囲気が凄く良くて、めっちゃ楽しかったです。
一般の人でも楽しめたんじゃないかな? 家族に動画見せても凄い笑ってましたし。

大阪勢は大活躍でしたね! 自分は予選落ちでしたが・・・。
終わったあと、皆に思いっきり文句言われました(汗

焼肉も参加したかったんですが、らいがぱぱが迎えに来ちゃったので先に帰りましたw

クリップ期待してます!
| raiga | 2006/01/09 11:01 PM |
想定内ですねw
WJお疲れ様でした。焼肉もお疲れ様でしたw
やはり大阪は最高っと改めて再認識しました。また機会があったら行きたいです。
D21は・・・この辺りは秘密でw
| イスとイスの間で寝てた人 | 2006/01/09 11:17 PM |
raigaは御曹司って疑惑が巷では有名になりつつあります笑 噂って怖いですね。
WJほんとお疲れっす!血でたけど楽しかった!最後のほう疲れすぎて死んでたけど。

ふうたぱぱいなかったらWJ開催できなかったので無事にできてよかったです。ジャッジ特別賞おめでとうございます。バイキングツアーのDVDいいなー笑
ぱぱさんのクリップ待ってる人いっぱいいると思うからまじがんばって作ってくださいb

これからもお互いがんばりましょー

| まろ | 2006/01/10 5:11 PM |
次回からはCJになってるはずwそしてまた良いものを作りましょう!あと何か次回から公式のジャッジらしいですw
ということでCJいってきます(笑)
| い〜だ〜 | 2006/01/11 10:32 AM |
WJ、お疲れ様でした。
ふうたぱぱさんやみなさんのおかげで楽しい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!!

みなさんの意見が私のパワーの源です。使ってもらっていろいろ言ってもらえるのはとてもありがたいです。

またお会いできることを楽しみにしております〜。
| s.kon | 2006/01/11 10:40 AM |
WJお疲れ様でした。ぱぱさんがいなければ、あんな楽しい大会、今頃はなかったでしょう。
そして、ジャッジ特別賞おめでとうございます(笑

ぱぱさん、あいしてr(ry

・・オホン、次会うのは2月の練習会(?)ですね。
また色々はなしましょー。
| カガリ | 2006/01/14 12:28 AM |
特別賞おめでとうございます!
また運営おつかれさまでした。
クリップ楽しみにしてますねw
| hiroring | 2006/01/14 9:15 AM |
いまさらですがレス。
>御曹司
WJ楽しかったですね。ホントに雰囲気良かったです。
最後にヨーヨー止まったんは痛かったなー・・・

>P○Nさま
また大阪来てくださいね。WJおもろかったですね。
イスとイスの間で寝てるのもかなりおもろかったです。

>まろそ
ライガ・・・やっぱり・・・
あの賞品は半分はまろんの物のようなものなので、今度半分に切って持っていくわー

>iida3
CJがんばって来てください!
もう終わったか・・・

>s.konさん
もっとお話したかったんですが、お別れも言えずすいませんでした。数々のs.konヨーヨーを使わせてもらって感動でした!またどこかで!

>かがり
ゴメンちょっと引いたわ・・・
受験の時は、髪黒くして行けよー!

>ヒロリングさん
1月は多忙→疲労→ダウン→一家でダウン
ということで気が付いたら2月になってました。
今月はがんばります!!
| ふうたぱぱ | 2006/02/01 7:00 PM |









http://blog.yoyo.babyblue.jp/trackback/426163
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ