Blogdon

fuuta-papa's weblog
<< さめがめ | main | OSAKA29 >>
ふうたの誕生日
11月27日にふうたの誕生祝いをしました!

この日は結局夕方まで寝たり起きたり、風邪と出張疲れでくたばってました。

以前から決めていた不二家レストランでお祝いするためにお出かけ。家から近いのでチャリンコでおでかけ。
不二家レストランでは誕生日のキャンドルサービスがあるので、それが目当て!

ふうたの誕生日の度に、思い出すのはふうたの生まれた日の事ばかり。朝から破水で大慌てして、その夜には立会い出産で生まれていた事など…誕生日は親の記念日だと思います。
ちなみに当日のビデオを見ると、嫁さんのベッドの横で僕はヨーヨーしてました…

キャンドルサービスに記念撮影&場内放送。ふうたはカレーとデザートのアイスにご満悦のご様子。

そして家に帰ってきて、ケーキでまたお祝い。
ふうた3歳おめでとう!


| fuutapapa | - | 02:33 | comments(9) | trackbacks(0) |
おおー!
ふうたくん誕生日おめでとうございます!

不二家レストランは一度いったことありますが良いですよね!
ぼくもそこで誕生日祝いたいなあ…w
| hiroring | 2005/12/01 10:30 AM |
Happy Birthdayふうた!てことでもう3歳か〜。ふうたくんの将来が楽しみですね〜はい! ていうかこの絵を見る限りペコちゃんがふうたくんを狙ってるように見受けられます(笑)たべちゃうぞw
| レオ | 2005/12/01 6:33 PM |
おめでとーございまーすヾ(゚∀゚)ノ
ヨーヨー界デビュー心待ちにしておりますっ
…いやもうしてるのか(゚∀゚ )
| つく | 2005/12/03 1:19 AM |
ふうた君、誕生日おめでとう!!親子でヨーヨーしまくる日も近そうだね。不二家で誕生日、嬉しいよね。僕も毎年行ってます(笑)
| ハイパーリョウリョウ | 2005/12/03 1:45 PM |
ふうた君、お誕生日おめでとー!
3歳となれば・・もうすぐ幼稚園、保育園?
ヨーヨープレイヤーになるのを楽しみにしてます。

PS
俺みたいな子供にならないようがんばってください。 
| カガリ | 2005/12/03 6:06 PM |
みんなありがとう!!
ふうたに伝えておきます!(笑)

>hiroringさん
不二家レストランはケーキ屋だけあって、ちょっと雰囲気が違いますね。場内放送の後に知らないお客さんたちが、拍手してくれたりでとっても幸せな気分です。

>レオ!
練習会に最初に行った時は、まだ1歳やったのになー。
最近は泣き出すと手が付けられない&まだまだ目が離せない等で練習会行ってませんが、そうこう言ってる間にふうたと2人で練習会行ってるような気がします!

>つく!
デビューはしてることになるんかなー…
とりあえず日本ヨーヨー界最年少有名(?)人ですね。多分。
Maverick Brown君に負けないようにがんばります!
というかがんばってもらいます!

>リョウ君!
不二家の誕生祝いは、毎年恒例になりそうです!
まだヨーヨーやってませんが、昨日はポンデライオン&ハニーシッポヨーヨーと一緒に寝てました!

>大野カガリ!
ふうたは2年保育を考えてるので、まだしばらく遊んで暮らします。スピナーになって欲しいけど、たぶんほっといてもやると思うから、へんなお兄さんたちにへんな影響をされないようにだけ、注意したいと思います。

| ふうたぱぱ | 2005/12/03 9:42 PM |
不二家ってなんですか?笑

めっちゃおくれたけどふうた君誕生日おめでとう!!!
僕が3歳の頃はおかあさんといっしょがかなり好きな子供でおふとんまんってなずけて自分のフトンを大事に持ってた記憶があります。
そんな出来立てほやほや3歳のふうた君にはDUNCANのヨーヨーをお勧めしますb
| まろ | 2005/12/06 5:10 AM |
>まろ
めっちゃおくれたけどありがとうです。
不二家って普通にあるペコちゃんポコちゃんのケーキ屋さんです。ゴメン石川にはないんかな…。(笑
| ふうたぱぱ | 2006/01/09 11:45 AM |
パパさん、ふうた君誕生日おめでとうございます!

家では2人目が産まれますます部屋でのヨーヨープレイがやりづらくなっております…
また機会あれば上の息子と練習に参加しようと思います。
来年こそ( >д<)ノ
| アルビノドーベルマン | 2006/12/15 1:32 PM |









http://blog.yoyo.babyblue.jp/trackback/398267
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ