Blogdon

fuuta-papa's weblog
<< コカコーラヨーヨー | main | 盆休み >>
はなぽーとブロッサムにて
8/7日ふとヨーヨー掲示板を見てたら、はなぽーとブロッサムにてヨーヨーチャンピオンのトリックショーがあるということ。
早速、某チャンピオンのサイトのスケジュールを見ると、ブロッサムでヨーヨーショーでした。
ブロッサムのアウトレットならいろいろほかにも楽しめるので、家族でおでかけ。

花博近くに着くと車の行列で駐車場に入るのに、1時間ぐらいかかりそうなので他の駐車場を探す。現役チャンプ人気はすごい!
そしてテキトーに車をとめて、現地へ。

ここは6〜7年ぶりくらいで懐かしいです。前来たときはスヌーピー館のレストランで腹が破裂するほど飯を食った覚えがあります。

現地に14:00に着くと、ステージがありショーは14:30からということなのでちょっと遊ぶ。
ステージ直前に席につくと、おなじみりょうくん一家とともる君&お父ちゃんが真ん中に陣取ってました!
りょうくんはさらに黒くなっててベンチの色と同化してました。
最近りょうくんをカメラで撮ると、まわりの景色がなぜか緑っぽくなるので困ります。
そして14:30ステージスタート!
Takaさんとりゅうせいくんが登場!ちょうどステージに陽があたっていて熱い&眩しそうでした。
順番にショーをしてましたが、湿気と汗と暑さと眩しさでやりにくそうでした…

Takaさんのスピントップや刀プロペラ&必殺ソロハムなど、軽快?にショーがおわりました。

ショーが終わり、なんかわらわらとフリータイムっぽくなり、子供たちがチャンピオンにサインをもらいに行ってました。
そして、TakaさんのAP優勝のメダルを見せてもらい感動!写真でした見たことなかったので感動しました。
りゅうせいくんはりょうくんとプチヨー友してました。トモルくんはTakaさんからヨーヨーをレクチャーしてもらってました。ぼくはなぜか屋外でウォーク・ザ・ドッグとザ・クリーパーができません!
あとふうたがポップコーンを食べた手でそのまま優勝メダルをさわってしまいました。Takaさんごめんなさいです。

16:00からのステージにりょうくんも出るっぽかったのですが、ふうたがもう限界寸前だったので帰りました。
Takaさん立聖くんお疲れ様でした!




そのままヨーヨーショッピングに行きたかったのですが、小遣いもないしまた改めて遊びにいきます!
| fuutapapa | - | 10:21 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.yoyo.babyblue.jp/trackback/299002
大阪ブロッサム
ひさびさのりゅうせい&TAKAコンビ。満席の観客をおおーとわかせることができ、クライアント様にもまたお願いします。というコメントをいただけてまだまだ発展途上だけれどもちょっとうれしかったです。コロコロ読者でよーとも参加未満の小学生スピナーの家族も3家
| つぼやき〜ハイパーヨーヨーやらなんやら | 2005/08/13 12:40 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ