Blogdon

fuuta-papa's weblog
<< YORING | main | はなぽーとブロッサムにて >>
コカコーラヨーヨー
またまた久々の日記です。
さすがに仕事がらこの時期は忙しい!

忙しいながらもコカコーラヨーヨーだけは買いました。
なぜか、コカコーラの柄のヨーヨーしか当りません。てんちょさんのサイトのレビューのラインナップと同じになってます。
シークレットだけは3個あたりました。というかシークレットは箱のてっぺんの角を押さえるとすぐわかるのであまりシークレットでは無かったですね。

あとなんと言っても世界大会!
TAKAさんぶーこさんshimaさんしんじくん&みっきー!優勝しましたね!
みっきーのFS見ました!ものすごかった!鳥肌モンですね!
じゅんや4位!すごい!けど本人は悔しいんだと思います。
どどんぱまた2位(泣…)この人も同じく…
あれ?あ!2Aの7位…うおー!予選通過決勝7位おめでとうです!
今年も日本人勢大活躍!!みなさんほんとにおめでとう!!




早速そのうちの1つをハイパーにモッズ致しました!

ダンカンサイズ金ベア!63グラム!かなり使いやすいストレートバタフライになりました!

モッズ工程はじきにスペシャルの方にアップしようと思ってます。
| fuutapapa | - | 09:41 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.yoyo.babyblue.jp/trackback/291265
[TAKAKAGE]AP優勝しました!
上の文章は会場から打ったので英文になってますが優勝しました! 監督の山口さん、ホルダーの江戸さん、刀指導の中村君、あとよーともやビデオを見て感想やアドバイスをくれた皆さんありがとうございました。 鳴り止まない拍手と会場総立ち状態を作り出せて最高のパフ
| つぼやき〜ハイパーヨーヨーやらなんやら | 2005/08/05 12:40 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ