Blogdon

fuuta-papa's weblog
<< 明日からJNYC | main | 枚方&梅田練習会 >>
JNYC 2005!行ってきましたが・・・
JNYC2005、行ってきました!
今回は仕事の方も都合がつき、予選の26日から行くことができました。

25日の夜に大阪から実家の浜松へ。伊勢湾岸道は良いですね。
そして次の日の朝、寝坊しました。
なんとか10時過ぎに岡崎に到着、スポーツ部門が終わったところでした。

そして予選。みっきーが超人的なFS、しかし、やはり特筆すべきは2Aのトップバッター!たった1分で伝説を作ってしまいました。
hiroringさんと昼食。チタンアクセルありがとう!かなり感触変わります。そこへふみあきが来ました。緊張で飯がのどに通らないようでふらふらでした。

そしてその次の日の朝、ちゃんと朝は起きたんですが出発するの遅れました。
なんとか10時過ぎに岡崎に到着、5A間に合いました。

ついに決勝!
さすがに緊張感が客席まで伝わって来ます。
まろん!予定通り全開ではじけてくれました!
4Aでは、ミス等含めるとビミョ〜で接戦!

昼飯はふうたまま&ふうたと一緒に吉野家の豚丼を食べました。食べ終わって会場のウラヘまわると、アル君が3Aの練習。生ダブルトラピーズ&ホップかっこ良かったです!その横で山田純也さんと本番終わって余裕のすぎっちょがボールをしてました。

3A shimaさんすごかったです。アンリも着実にポイントを稼ぐプレイといってもやっぱりウマい、うまくないと出来ません。
1Aはというとやはり、やすし!大胆かつアーティスティックなプレイで会場をわかせてくれました。
そしてみっきー貫禄のスピードプレイ!ジョージちょっとミスが目立ちましたがみっきーに負けないスピード!
2A ショータ選手、やすし選手がテンポのいいプレイ!ジュンヤ先生も美しいFS。チームヨメガは言うまでもなく・・・
こんなところでしょうか。

表彰までの間、ゴングショー、OP、アルマカンにロングスリーパー大会とあっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして表彰式。大阪勢は
5Aまろんが4位!
4Aすぎっちょ優勝!
2Aやすし4位ジュンヤ先生5位!
ジャッジ特別賞に高松・岡田兄弟!

入賞・優勝した人全員おめでとうです!

あとスタッフした方々、ふうたままさん本当におつかれさまでした!!

なんか日記というより解説みたいになりましたがこの辺で・・・といきたいとこですが、




本当にハラがたちます。怒りが収まりません!カガリとシゲ(他にもいるかも知れませんが)のヨーヨーやヨーヨーバッグ丸ごと、会場で盗られました!
誰かがまちがえて持っていったのかもしれませんが・・・間違えて持っていったんなら上の二人に連絡してください。
もし盗むつもりで持ってたんなら、その方は二度と大会・練習会には来ないでください!
カガリはショックでヨーヨーと続ける気が無くなったと言ってます。だれでもそうでしょう。とにかく返すようにしてください!




| fuutapapa | - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.yoyo.babyblue.jp/trackback/145276
JN楽しかった!
でも今日は寝ます。後日書き足します。月曜日はポールヤスとジョンボットと観光です。いっしょに行きたい人は電話くださいな。 JNの感想書いたブログの人ぜひトラックバックください!こんなときのためのトラックバックですよ!
| つぼやき〜ハイパーヨーヨーやらなんやら | 2005/03/29 11:00 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ